松爺の楽しく行こうブログ

独り者になってしまい寂しいけど止まっていたくないのでブログ再開❣️

hattyanのマイラ-ズC予想

おはようございます。

昨日は福島牝馬Sにて三連複60万取り損ねてしまいました。

100円が60万になったら夢ですね~

いい話のネタになったのに。。。

しかし外れは外れです。

本日の夜にでも回顧にてブログアップしましょう。

では切り替えてマイラ-ズC予想にいきましょう。

 

マイラ-ズC予想~

◎11番フィア-ノロマ-ノ3番人気

 前走傾向、タイム、叩き2走目、レ-スイメ-ジが1番出来やすい。

 6歳と少し割引もあるけど今が一番充実してる様に思えるので期待する。

 

〇1番インディチャンプ1番人気

 58㌔でも仕上り8分でもこのメンバ-では1枚上を認めざるおえない。

 恥ずかしい競馬はできないでしょう。

 今回は仕上り面と斤量の差で◎のしたに取る。

 

▲12番レッドヴェイロン5番人気

 前走の東京新聞杯にて先着している馬がいるけど、京都巧者のこちらを上に取る。

 京都6Rにて浜中さん3着以内に来たら外します。

 

大穴9番リコ-ワルサ-12番人気

 能力的には厳しいのですが地方競馬を先週みていました、鞍上の真島さんは地方では

 優秀な騎手ですが不本意というよりオカシイと思える騎乗結果でした、気が付いたら

 このレ-スに乗りに来ている、このレ-スだけ・・事件を起こしそうな気がする。

 抑えます、先週の不可思議な負けはこのレ-スがあるから?

 怖い、来なくて当然だが競馬は何があるか分からないので抑えます。

 地方の有力騎手がこの一頭だけに乗りに来る意味!!ご参考に。

 

とりあえずここまでとします。

昨日の福島牝馬Sほどの違和感はありません、良馬場でこのメンバ-なら波乱を

イメ-ジしずらい。

後半のレ-スまで見て判定していきたい。

本日は15時頃にまたブログをアップできる余裕があるので。

また後程です。

 

皆様良い予想を!!

またね