松爺の楽しく行こうブログ

独り者になってしまい寂しいけど止まっていたくないのでブログ再開❣️

鳴尾記念〜hattyannの予想

皆さんこんにちは。

中々忙しくブログにて予想アップができない。

まぁそれほど遊びに見に来てくれている方も少なく慌てるほどでは無いのだが🤗

とりあえず当たらない😀

平場は予想出してないのだがなんとかなっているのだけどメインがとにかく後一歩のところで歯痒い結果。

本日こそはの鳴尾記念

予想いこう。

点数絞って、複勝ワイド、馬連にて結果を出していく予想にします。

それではhattyannの考えを書きつつ予想行きましょう。

明日の安田記念は夜にはアップできるかな🤗

 

鳴尾記念G3

◉8番レッドジェニアル 酒井騎手

◯7番ラヴズオンリーユー デムーロ騎手

▲15番エアウィンザー 川田騎手

 

ここまでとする、酒井騎手に期待する。

当然、デムーロ騎手がらこの馬だけ乗りに来てるのだこら能力、実績からここで無様な結果は出せない、これしか無いのだけどね。

相手筆頭にします。

レッドジェニアルはあと一歩ワンパンチ足りないのだけど大阪杯も良く走ってる1キロ減なら大阪杯程度走れば何とかなるはずと見てます、乗りなれた鞍上で調教も好感の持てる感じでこのレースにかける思いが伝わってきた。

3番手に下げたエアウィンザーだけど酒井さんと最後まで悩んだ一頭、これまでの対戦してきた相手を物差しに考えても好戦必至の一頭でしょう、前走は休み明けと斤量の問題の敗戦と考えていいのでは、鞍上に川田さんなら安心できる。

この3頭にて投資をしよう、ワイド、馬連ボックス、酒井さんの複勝の保険でどうだ❗️

酒井騎手、メイン飛んだら最終の人気薄が可能性が出てくるので酒井騎手メイン飛んだら最終の酒井騎手複勝少し投資します。

 

明日は安田記念、良い予想を出せる様に頑張ります❗️

 

またね。