松爺の楽しく行こうブログ

独り者になってしまい寂しいけど止まっていたくないのでブログ再開❣️

オークス優駿牝馬結果

皆さんおはようございます!

手短に昨日の結果です。

 

大惨敗❗️❗️❗️

 

全ての過去傾向を無視して1番のデゼルに任せました。

怪物は怪物でしたね、デアリングタクトすごいです。

デゼルを神に例えましたがガミに変わりました❗️

仕事の関係で早めに投資してましたので出先のテレビで見た時は厳しいかな?

って少し思いました。

理由は2つ馬体重マイナス8キロは少し減りすぎ、ブログでも良く取り上げますが鞍上のレーン騎手がオークスまでにほぼ馬券内に来すぎていること、飛びそうだ不安を抱えながら見てました直線を向くまではいつも通りで何とかしてくれと思いましたが伸びませんでした。

距離ではないと思います3戦目の中2週が馬体重に出たのでしょう。

オカルト要素的にもレーン騎手の成績が良すぎました。

全てのレースにて馬券内にはほぼ来ません。

仕方ないですね!

次はダービーです、リベンジを果たしましょう❗️

しっかりと予想組み立ててまいります。

 

今日はいい天気❗️

仕事日和だ🤗

気になったらまた覗きに来てください❗️

 

またね