松爺の楽しく行こうブログ

独り者になってしまい寂しいけど止まっていたくないのでブログ再開❣️

福島牝馬S~hattyanの軸候補

皆さん今晩は~hattyanです。

本日も元気にお仕事全部終了。

この時期はあまり外には出たくないのが本音ですがご飯を食べなければ生きていけません。

保証も宛てにならない上に、緊急小口融資なるものをやってますが相当審査厳しいみたいで失業した友達が嘆いてました・・・結局助ける気ないねが結論。

まぁそんなことを考えて嘆いていても前に進まなければ何も始まらないのが人生。

時間が進んでいる以上は人も前に進まなければいけません、競馬とは関係ありません。

hattyanも前に進んでます。

では、話が長く鳴りましたが福島牝馬Sの予想も終盤に入ってます、鞍上の理由を足して枠順と馬場傾向、hattyanの我が道理論・・これは土曜日の後半にならないと確定できない(笑)を残すだけです。

 

それで簡単なhattyanのコメント付きで軸候補いってみましょう。

 

福島牝馬S~軸候補~

デンコウアンジュ柴田善臣

素直にこの馬は認めよう、完全に手中に収めている柴田善臣さんが乗るなら

年齢を重ねてなんか安定感出てきた様な気がする。

 

★フィリアプ-ラ(丸山元気

前走は気にしてない、オ-クス以降休みがちで重は駄目なんでしょう。

何が気になるかそれは2走前のタ-コイズS4着なんですよ。

切れる馬だと思っておりますが・・・

細かい事抜きに丸山さんやっちまったなという雰囲気を感じ取りました。

当然過去のレ-スでこの馬の先着をはたした馬も出てますがこの馬の出来がイマイチ

だったのなら負けても仕方ない、また福島牝馬は差しが決まるレ-スでもあるんです。

何を強調したいかって、要約ね叩き2戦目を使う事で調子が良くここを取りに来てると

hattyan見てます丸山元気さんもタ-コイズSみたいな事を2度もやらないと

信じてこの馬を軸候補に上げました、多分ね丸山さんが元気をくれると思ってます。

以上!

 

相手は3~4頭を見込んでます。

人気次第で投資馬券を考えます。

デンコウアンジュが飛んでこないなら元気が飛んでくるそんな気がしてならない

福島牝馬S.

今年は荒れるのか!!

楽しみが膨らむ今日この頃です。

皆さんhattyanは人気ブログランキング参加中です。

応援クリックあると予想の励みになります、宜しくお願い致します。

バナ-は右側中断辺りにあります!

 

それでは明日はマイラ-ズC軸候補いきます。

お楽しみに!!

 

おやすみなさい。