松爺の楽しく行こうブログ

独り者になってしまい寂しいけど止まっていたくないのでブログ再開❣️

関東オ-クス結果

皆様こんにちは、昨日は関東オ-クスが川崎競馬場にて行われました。

結果は惨敗、一頭軸武さんに信頼の◎にて果敢に地方馬を相手中心にとりました。

武さんの一番人気セラン、直線伸びず5着。

二番人気レ-ヌブランシュ松山騎手が勝利でした。

2着にはアクアリ-ブル矢野騎手。

変に考えすぎずに2着のアクアリ-ブル中心でよかったと反省しております。

佐藤賢二調教師が急逝され、意気込みが違うのですから普通に中心にとれば何とか

惨敗は回避できました。

結果JRA 勢が1,3着に入る形で例年通りでしたがデム-ロさんはhattyann的には投資

出来ませんでしたので仕方ない。

改めて気持ちを引き締めて予想に頑張りたいと思います。

今週はJRAもG1お休みにてその他の重賞予想は週末に出していきたいと思う。

 

改めて頑張ります。

大雨予想です、皆様お気をつけください。

hattyann人気ブログランキング参加してます、宜しかったら応援クリックお願いいたします。

 


競馬ランキング

ありがとうございます。

エプソムカップ、マ-メイドS予想頑張ります。

予想は土曜日の夜。

またね。