松爺の楽しく行こうブログ

独り者になってしまい寂しいけど止まっていたくないのでブログ再開❣️

大井競馬羽田杯hattyannの穴軸

皆さん、ゴールデンウィークどうおすごしですか?

hattyannはお仕事なんですよ。

そんな寂しい時は競馬をやりましょう。

めっきり当たる気がしない今日この頃ですが、昨日に引き続き大井競馬場にて重賞レースが組まれております。

本日は3歳の重賞羽田杯S1。

今回は中々の混戦模様をていしてます。

本日もお仕事のhattyannは予想の過程を飛ばして注目馬をあげます。

この時期の地方重賞は果敢に狙っていきたいです。

そういうわけで注目の穴軸二頭あげます。

 

★大井競馬羽田杯S1★

1番アジュバンド〜本田騎手

6番モンゲートラオ〜的場騎手

この二頭に注目して馬券を組み立てます。

相手には森さん、御神本さんあたりでいいのでは。

どちらを上に取るかはレース結果を踏まえてとなりますが基本は帝王的場さんですよね。

 

アジュバンドは元は北海道の馬で、北海道2歳優駿4着の実績を持つ馬です。

中央を使ってからのここなのでまだ見切りをつけるの早い。

モンゲートラオ、休み明け57キロで最後までよく伸びている。

後一歩伸びきれなかったのは休み明けでの事と判断する。

鞍上強化で末脚炸裂に期待したい。

8Rの結果を待つ、真島さんが飛べば又は3着で期待度は上がります。

的場さんと本田さんの騎乗成績にも注視して判断していきます。

仕事なので確定予想はアップできません。

上記ならあげた方々での投資を判断しますね。

 

皆様、出かけられなくてもたまにはゆっくりしましょう。

 

またね