松爺の楽しく行こうブログ

独り者になってしまい寂しいけど止まっていたくないのでブログ再開❣️

先週の結果

こんにちは、本日はあいにくの雨でジメジメします。

昨日は日本ダービーが行われまして日本全国大騒ぎですかね😀

コントレイル二冠です、ブログにて仕方ない感を出しましたがサリオスは意外でしたがスローで流れたこともあり、出番がありましたね。

’hattyannは少しマイナスでした。

仕事が日曜日遅くなってしまいまして相手を上げられなかったわけですが納得のいく結果でした。

hattyannの軸推薦は

日本ダービーはサトノインプレッサ目黒記念はステイフーリッシュ鞍上はどちらも坂井瑠星騎手。

サトノインプレッサ4着

ステイフーリッシュ3着

何故に坂井さんに比重を置いたかはオカルトです。

オカルトと言っても馬自体に能力が全く無い馬に印は打ちません。

可能性があるからこそ印を打ちます。

地方競馬からの流れでさいたま杯であの人気馬を飛ばすのか、さいたま杯終えてから考えました。

そうしましたらJRAの重賞に恩師の矢作厩舎

乗ってるでは無いですか。

馬はどちらもチャンスは十分にある馬でしたのでどちらかが勝負だろうと思い印を打ちました。

hattyannは基本複勝、ワイドがメインです。

穴軸が多いので。

予想通りに結果が伴ってきました。

ダービーに比重を入れてしまい目黒記念は元になれば的な投資になりましたが負債を抑える事ができとりあえずはオーライ🤗。

ダービーを振り返ってコントレイルは強いので兜を脱いでおきましょう。

サトのインプレッサは不運な馬です。

いい所にいましたが前走と同様に前が開かない、外に内に切れ込んでの4着ですから満足です。

今後に期待の出来る結果でした。

スムーズならサリオスに負けないと思ってます。

次は大井競馬のダービーが明後日に行われます。

こちらにも参加予定です。

ブログで前日には軸候補上げる予定です。

今週は安田記念もあり夏の訪れを教えてくれるレースてんこ盛りです。

皆様、頑張りましょう。

アーモンドアイ、まいったな的な感じです。

さて、プラスがうまく出ないですが今後に少し期待してください。

それでは。