松爺の楽しく行こうブログ

独り者になってしまい寂しいけど止まっていたくないのでブログ再開❣️

福島牝馬S現時点注目馬をアップしておこうね。

皆さんこんにちは、hattyannです。

今週はG1お休みでも今後に繋がるグレ-ドレ-ス目白押しですね。

予想は旨く進んでますか?

hattyannは少し苦戦してやんす、福島牝馬Sは難解ですね(笑)

何が難解なのか、どの馬も決めて不足と傾向(少し前のブログにて掲載)

に照らし合わせているけど絞り込みが出来ずらい。

過去傾向信頼度はhattyann的には70%ぐらい。

hattyann利用のデ-タベースでは調べ切れない事も多く情報が少し足りん。

でもhattyannには強力な我が道予想ポイント(内緒)があるので活用しつつ

予想してます。

しかし、競馬は待ってくれませんのでしっかりと臨戦態勢を整えていきます。

まずは、福島牝馬Sから注目馬&コメント&入れつついきましょう。

 

福島牝馬S~hattyannの注目馬

★アストラサンタン

 先行力魅力です斤量1㌔減で良馬場なら注目できる。

 このぐらいのメンバ-なら休み明け4戦目でメイチ度高く過去参考タイム&着差

 からも見切ると危険、鞍上と枠順注目の一頭、馬場が渋ったら大幅割引。

 前走程度走れれば好勝負できそう。

 

★ダノングレ-ス

 去年の3着馬、近走負けすぎだが去年の捲り方は注目で福島が意外と合っている

 12月以来となるけど巻き返すなたここしかない。

 まだ見限れないが鞍上次第で割引。

 

デンコウアンジュ

 

 元気いっぱい前走は不良馬場の中山牝馬Sで末脚不発も着差0.2の斤量56㌔なら

 仕方ない今回は55㌔なら人気の中心だろう。

 鞍上も多分柴田さん、なら恥ずかしい競馬は想像できない。

 

★★★フィリアプ-ラ

 hattyannが今一番気になる馬。

 休みがちでまだ8戦しかしていない、元々末脚切れる馬で前走は論外。

 ターコイズS4着上がり最速33.8での4着で着差0.6ですけど着差ほど負けてない。

 直線ほぼ最後方から右往左往で場群捌けずでこの着差なら見直していい。

 福島だけに鞍上に手腕にかける部分が多いのでそこだけが気がかりです。

 休み明け2戦目使う意味、それはここにかける思いです。

 

ここまでがhattyannが中心に考えている4頭です。

今回は人気割れ加減になるのではなでしょうか?

荒れる福島・・・荒れなかったら申し訳ありませんが過去にもさかのぼって

検討を重ねた4頭、まだ差が少なく明日以降枠順&騎手をみて考察を

続けていきます。

明日以降にマイラ-ズCアップしていきましょう。

 

hattyann人気ブログランキング参加中です。

ぺ-ジ内右側中断あたりにバナ-ありますので応援クリック

お願いいたします。

 

それではまたね。