松爺の楽しく行こうブログ

独り者になってしまい寂しいけど止まっていたくないのでブログ再開❣️

川崎競馬クラウンカップ(SⅢ)開催

皆さん今晩は、自粛中いかがお過ごしでしょうか?

行動制限がされて運動不足、ストレスがたまってはいませんか。

しかしながらみんなの行動が一人の命を救うと考えれば国民皆ヒ-ロ-ですよね

物は考えようです、それは競馬も仕事も同じとhattyannは思います。

 

本日は地方競馬重賞に2500円を投資します。

当初4000投資を考えていましたが1500円、川崎という銀行に預けてしまいました。

銀行にいくの面倒なのでこれで十分(笑)

当然低予算にて行いますので穴軸からいこうと考えております。

穴軸と言っても無理くり選んでいくのでは無く、しっかりと地方ならではの考えを

持って予想していきます。

 

それでは

川崎クラウンカップの予想を行う上でhattyann的必要事項いきます。

1船橋所属>川崎所属>大井所属みたいな傾向、船橋勢攻勢

2:前走の着は関係ない、前走傾向として最近では京浜盃、若草特別等

3:斤量減組、57㌔→55㌔>56㌔→55㌔、2キロ減が優勢、斤量55㌔以下は割引、斤量増も割引

4:先行馬>逃げ>差し>追い込み、脚質はこんなかな

 

地方競馬は特殊です、一概に馬柱の成績だけで判断は危険です。

本日のレ-スをいくつかリプレイにて見ましたが逃げ、先行馬から入るのがよさそうです。

かといって勝率、複勝率が低いジョッキ-からいくのもどうかと思います。

上記の要件とhattyannの地方経験から導きだした答えはこちら下記

 

川崎クラウンカップ-SⅢ予想~我が道を行くVer~19時10分現在

◎3番スマイルウィ(張田昂)現在単勝48.4倍

〇2番ヘブンリ-キス(的場文男単勝14.7倍

▲13番エメリミット(山口達也単勝8.2倍

▲8番グリ-ンロ-ド(森泰斗)単勝1.8倍

△5番マンガン(山崎誠二)単勝27.8倍

 

以上にて決戦、若干変更があるとすればこの後の10Rにて2着以内に森さん、3着以内に山口さん来たら差し替えます。

がブログは間に合わないね。

◎と〇はどちらも確定hattyannもどちらも甲乙つけがたい穴馬だ。

上記にて複勝馬連、ワイド、三連複まで2500円で投資するつもりだ( ´∀` )

やってやりましょう。

 

それでは結果を楽しみに待ちましょう。

 

競馬人気ブログランキング参加中です。

ブログ右側中断ぐらいにバナ-あります。

よろしかったら応援してください。

 

またね