松爺の楽しく行こうブログ

独り者になってしまい寂しいけど止まっていたくないのでブログ再開❣️

福島11Rラジオ福島賞複勝で!

皆さん、こんにちは。

本日は千葉県大雨です。

それでも競馬は開催。

hattyannは本日も元気に競馬の動向を見てます。

我が道を行く私の独創的な考えがありまして、福島のメインR、ラジオ福島に楽しみな馬が現れましたので複勝にて狙って行こうと思います。

根拠的な物は今回は省かせてもらいます、簡単に私hattyannの競馬感といいますか、経験の元に競走成績だけでは判断つかない時の理由付けがあります。

見事にはまりましたので皐月賞の資金作りといきましょう❣️

必ずではないですが穴馬取るには己の信念に基づいていかないと後悔します。

それではhattyannの本日、福島メイン推薦馬。

行きましょう。

 

ラジオ福島賞ダート1150★

◉1枠1番グラスレオ

現在9番人気複勝4.4〜5.7

複勝にて投資します。

 

成績的に選びづらい馬ですがhattyannの競馬オカルト理由にて買えます。

見せ場以上は十分できると思います。

15時20分発走。

 

楽しみに待ちましょう。

気が向きましたらブログ内右側中断あたりの人気ブログバナーぽちっと応援してください。

 

皐月賞は今夜予想いくぞー

 

それではまたね