松爺の楽しく行こうブログ

独り者になってしまい寂しいけど止まっていたくないのでブログ再開❣️

桜花賞結果

皆様、お疲れ様でした。

桜花賞終わりました、結果は完敗です。

軸に添えたマルターズディオサ、ポジションは悪くない。

直線いつもの伸びが全く見られなかった、敗因を雨と取りたい。

2番手のサンクテュエールも残念。

◎◯が飛んではでも足も出ない。

3番手に下げたデアリングタクトが見事勝利🏆

怪物登場か📣

レシステンシアが見事に残るもスマイルカナが残る様な馬場です。

デアリングは別としてもこの桜花賞の結果を鵜呑みにはできないのがhattyannのけつろん。

良馬場ならと天を仰ぎました😂

その前に2レースほど少しでも桜花賞の足しになればと遊んだ結果下記

f:id:temk19890911:20200412182648j:image

f:id:temk19890911:20200412182655j:image

勝負レースを見間違えたか😰

全てはマルターズディオサの為。

これも競馬であります。

皐月賞にて挽回を誓いましょう。

松山さんおめでとう㊗️

 

明日は大荒れ予定の関東の天気。

皆様、ウィルス、天気にお気をつけください。

hattyannの地元千葉県柏市の昨日の夜19時半ぐらい様子

f:id:temk19890911:20200412183025j:image

自粛が効いてます、一ヶ月の我慢ですね。

競馬は我慢はダメ👎

 

残念な結果ですが人気ブログ参加中です。

ブログ内右側中段ぐらいにバナーあります!

ポチっとしてくれると更新の励みになります。

宜しくお願い致します。

次回頑張ります❗️

それでは。