松爺の楽しく行こうブログ

独り者になってしまい寂しいけど止まっていたくないのでブログ再開❣️

ヴィクトリアマイル結果のみ

お疲れさまでした。

ヴィクトリアマイルはア-モンドアイは最強でした。

発汗のある馬体で入れ込んでるのか?

不安もありましたが当初の予定通り圧勝でした。

hattyan推薦の武さん騎乗のコントラチェック、直線あまり追ってなかった様に

見えましたが気のせいか?

回顧は次回ででかけましょう。

唯一のオカルトは土曜日

京王杯、1番人気を飛ばして本日圧勝のルメ-ルさん、相手が狙い過ぎたのか。

人気に左右されずに穴馬見つけ出すオカルトに期待してください。

20%ぐらいね。

またね