松爺の楽しく行こうブログ

独り者になってしまい寂しいけど止まっていたくないのでブログ再開❣️

本日のメインhattyann競馬予想

皆様こんにちは、雨模様の、土曜日です。

馬場状態は朝の段階で東京稍重、京都良、新潟稍重です、それほど雨の影響はない様です。

本日の重賞は京都にて平安ステークスが行われますがhattyann予想な進んでいないので注目馬のみ挙げておこう。

仕事の合間にブログアップは忙しい。

早速今日の勝負所は東京のメインとなりますのでそちらから。

 

土曜日東京11Rメイステークス予想

◉7番アイスストーム 武豊騎手

 魅力は1㌔減の斤量となり慣れた天才騎手。

 左回り後者と見ていい2走前の白富士ステ

 ークスは直線の不利での加速不足。

 消化不良確実に伸びてくる末脚で55㌔なら

 今回は勝ち負けと見てます、乗り慣れた

 鞍上が結果をだすと期待します。

 

▲3番モズダディー 藤岡康太騎手

▲4番レッドヴェイロン 田辺騎手

▲6番ザダル ルメール騎手

▲11番プレステイキング レーン騎手

相手は4頭、多分外人騎手がこのメンバーならという馬に乗ってるので相手候補なのだがルメールさん、レーンさんの馬は休み明けなので少し手を広げて4頭。

基本は外人騎手で良いと思う。

 

続いて京都メイン。

こちらは現時点の注目馬のみと行きます。

京都11R平安ステークスG3注目馬

★注目馬

11番ヴェンジェンス 幸騎手

多分これだと思うのだけどね、幸騎手が大事に乗っている馬。

去年のみやこSのタイムと勝ち方は素晴らしい、G1組で先着してるのは斤量が微妙で今回はこちらが上と見ています。

幸さんが幸せを運んでくれることに期待しましょう。

相手は手広く。

 

皆様、頑張りましょう!